アフィリエイトを利用して無料でお金を儲けよう、お小遣いはネットで稼ぎ出そう。


MENU
アフィリエイトについて
携帯アフィリエイト
アクセスアップ
その他


・ページランクとは
ページランクとはそのサイトがどれだけ他のページからリンクを張られているかを数値で表したようなものです。 ページランクを見るにはここからgoogleツールバーをダウンロードしてください。ダウンロードするとページランクが見れるようになります。

・ページランクを上げよう
ページランクを上げるには、他のサイトからリンクを貼ってもらう必要があります。さらにただ多くのサイトからリンクを貼ってもらえばいいのではなく、ページランクの高いページからリンクを貼ってもらうことが重要となります。

ページランクは自分のページからリンクを貼っても有効なので、たくさんページを作って全てのページにトップページへのリンクを貼ればページランクが少しは上がります。

・中小検索エンジンに登録しよう
google、ヤフーといった大きな検索エンジンのほかに、個人で運営している検索エンジンというのがたくさんあります。そのほとんどがCGIでできているため、登録してもページランクに変化はなく、そこからのアクセスは無いと考えていいです。

しかし、なかにはHTMLで構成されている検索エンジンもあるので、HTMLで作成されている検索エンジンに登録すればページランクは上がります。なので、拡張子がHTMLの検索エンジンをさがして登録しましょう。

そして当サイトも参加しているかんたん相互リンクなどの自動リンクも静的なものであれば被リンクにカウントされるようです。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送