アフィリエイトを利用して無料でお金を儲けよう、お小遣いはネットで稼ぎ出そう。


MENU
アフィリエイトについて
携帯アフィリエイト
アクセスアップ
その他


・HTMLのミスを正そう
ホームページ作成ソフトを使っている方はほとんどミスがないと思いますが、メモ帳などを使って自分で作成した人はHTMLのミスがあったりします。私はお金がなかったので無料の作成ソフトを使ってホームページを作成しようと思ったのですが、恥ずかしながらそのソフトを使いこなすことができなかったので、当サイトは私がメモ帳で作ったお手製サイトです。だからミスばっかりいまだに結構ミスが残っていると思います。

なので皆さんはこのようなことがないように、Another HTML でHTMLのチェックをしましょう。いろいろと指摘されると思います。

ソフトを使って作った人も一応チェックしてみてください。
前に当サイトをチェックしたらなんと126点!!!すごいさすが私の造ったサイトだけのことはある、なんて喜んでいましたが、すぐに100点以上の点数を取るのはおかしいということに気づきよーく見てみると・・・・・・

なんとマイナス126点だったんです(笑)。やっぱりな自分で作るとこうなるんですね、もうぼろくそ言われました。ここにこのタグがかけている、ここのタグは余計だ、ここはこうしたほうが良いなどなど。

ソフトを使わず自分で作った場合はこんなもんです。ここまで悪い点数なのは私くらいかもしれませんが、もしチェックしてみて点数がマイナスでもそんなに落ち込まずにちゃんとミスを正し、少しでもページを軽くしましょう。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送