アフィリエイトを利用して無料でお金を儲けよう、お小遣いはネットで稼ぎ出そう。


MENU
アフィリエイトについて
携帯アフィリエイト
アクセスアップ
その他


・サイトを作ろう
サイトってどうやってできてるか知ってます?自分もいまだに詳しくは分かりません。「HTML」というプログラムでできているそうです。こんな私がサイトを持っていることから分かるように、サイトを作るのに難しい知識は要らないんです。サイトを作るソフトがありますので一からHTMLを勉強する必要はありません。

・オススメソフト
私がオススメするソフトは多くの方が知っているであろうホームページビルダー です。
このソフトなら初心者でも簡単にホームページを作成することができます。素材は5,000以上ありとても便利です。無料で使えるフリー素材というのはいろいろあるんですが、なかなか自分の欲しい素材が見つからなかったりするので、5,000もの素材があるのは助かります。

ホームページビルダーを使うのが一番ですが、高いのでできれば買いたくないという方は無料のホームページ作成ソフトというのも結構ありますので無料ソフトを使うのもいいと思います。

作るからにはソフトに頼らず自分で作ってみたいという方は、こちらのサイトを参考にするといいです。初心者にも分かりやすく説明してあるのでとても参考になります。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送