アフィリエイトを利用して無料でお金を儲けよう、お小遣いはネットで稼ぎ出そう。


MENU
アフィリエイトについて
携帯アフィリエイト
アクセスアップ
その他


・携帯アフィリエイトは儲かる?
パソコンは高額なのでだいたい一家に1台といったところですが、携帯は一家に1個ということはありませんよね?てかそれじゃ意味ないですよね、携帯は一人に1個つまりパソコンよりも圧倒的に数が多い、ユーザーが多いということです。

さらに、最近はパケット定額制というのが当たり前なのでユーザーがパケット料金を気にしなくなり、携帯サイトへのアクセスも増え続けています。

このことからパソコンでは全然儲からなかったという人も携帯サイトではパソコンよりも儲かったという人が結構いるようです。 まずパソコンのクリック広告の単価は1〜5円くらいですよね、クリック単価が高いものもありますが、そうなると広告が選べなくなったりと、よほどのアクセス数がないとクリック広告で儲けるのは難しいです。

携帯アフィリエイトの場合はクリック広告の単価が15〜80円とかなり高くなっています。さらに成功報酬がついている広告もあります。

携帯サイトが稼げる一番の理由は、携帯は画面が小さくマウスカーソルがないことです。 パソコンであればマウスカーソルがあり、ページのどこのリンクでもクリックして他のページに飛ぶことができます。なので広告に気づかないということも多々あります。

携帯サイトを利用したことがある人は分かると思いますが、携帯ではマウスカーソルがないので上から下へと順に移動しなければなりません。つまり途中に広告が入っているページを一番下まで見るためには、絶対に広告をまたがざるおえないということです。

この点がパソコンサイトと携帯サイトの一番の違いです。これを利用して広告を上手く挟むようにすればかなり儲かります。




広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー