アフィリエイトを利用して無料でお金を儲けよう、お小遣いはネットで稼ぎ出そう。


MENU
アフィリエイトについて
携帯アフィリエイト
アクセスアップ
その他


・携帯サイトを作ろう
携帯サイトを作るのはPCサイトを作るのと変わりません。ただ携帯サイトは携帯の小さい画面で見るサイトなので、PCサイトよりもすごくシンプルに作る必要があります。なので作るのは非常に簡単で、PCサイトを作ったことがある人なら1日もかからずに作れると思います。

・携帯サイトを作るうえでの注意
携帯サイトは1行最大で全角8文字まで入る。
オーバーしそうなときはカタカナは半角にする。
1ページのファイル容量は5KB程度にする。
スタイルシート、JavaScriptは使用しない。
シンプルに作るように心がける。
以上のことに注意して作れば問題なく作れます。

・サイトの種類
どんなサイトを作るかですが、コレはどんなサイトでもいいです。掲示板、チャット、日記、待受け、リンク集好きなサイトを作ってください。

・サーバー
携帯サイトもPCサイトと特に変わりはありませんので、普通のサーバーにアップロードすれば携帯でも見られます。無料でも有料でもお好きなサーバーを借りてアップロードしてください。

・サイトが完成したら
携帯サイトが完成たら、サーバーにアップロードして完了です。
あとは携帯アフィリエイトに登録して、上手に広告を貼ってがっぽり儲けちゃってください。

リンクシェア(LinkShare)
モビル
ゼロクリック(ZERO-CLICK)
エムラボアフィリエイト


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送