アフィリエイトを利用して無料でお金を儲けよう、お小遣いはネットで稼ぎ出そう。


MENU
アフィリエイトについて
携帯アフィリエイト
アクセスアップ
その他
振込み日翌々月
最低支払い金額5000円
登録時審査有(易しい)
報酬振込み先銀行
2003/5に始まった、アフィリエイトサイトです。 広告主は若干少なめですが、着実に広告主も増えてきているので、これからに期待できるとサイトです。
広告主を紹介した場合、その広告主が利用を続ける限り、2000円/月額が報酬として永久に支払れます。

1億人.comの一番の魅力は3段階報酬(3ティアー)の紹介制度です。
例をあげると、まずあなたの紹介でAさんが登録したとします(これが1層目)。
そのAさんがBさんを紹介したとします(これが2層目)。
BさんがCさんを紹介したとします(これが3層目)。ここまでがあなたが報酬を受け取れる人です。4層目からは報酬は入りません。

次に紹介した人が利益を上げた場合、紹介した人が上げた利益のいくらかを1億人.comからもらうことができます。

つまりはいっぱい紹介したもん勝ちってことです。これが一番儲かったりしますので、たくさん紹介者を集めましょう。
ご登録は1億人.comから。

エーハチネット(A8.net)
バリューコマース(ValueCommerce)
ジャネット(JANet)
アクセストレード(AccessTrade)
リンクシェア(LinkShare)
電脳卸
コムズリンクスタッフ
1億人.com
バナーブリッジ(BannerBridge)
ボトムライン(Bottomline)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送