アフィリエイトを利用して無料でお金を儲けよう、お小遣いはネットで稼ぎ出そう。


MENU
アフィリエイトについて
携帯アフィリエイト
アクセスアップ
その他
振込み日翌々月
最低支払い金額3000円
登録時審査
報酬振込み先銀行

電脳卸は商品リンクが多いアフィリエイトサイトです。広告主サイトへの広告はなく広告主サイトの商品に直接リンクをはれるようになっているので、ショッピングサイトを作るのであれば電脳卸がオススメです。

電脳卸は報酬が他のアフィリエイトサイトと比べて非常に高いです。報酬は5%〜45%で平均15%と他のサイトとは比べ物にならないです。楽天市場はどんな商品でもそろっていますが何を売っても報酬は商品価格の1%しかもらうことができません。それを考えると電脳卸の報酬は超高額です。

電脳卸では美容・健康商品の品揃えがかなり良いので美容・健康商品を売りたいというのであれば報酬の高い電脳卸にしたほうがいいです。前は無かったパソコンも取り扱い始めたのでますます使いやすくなりました。

電脳卸の一番の魅力は2ティアの報酬制度にあります。あなたが紹介したひとが利益を上げた場合、その利益の2%を電脳卸から受け取ることができるというものです。

たまに勘違いされている方がいますが、2ティアの報酬は紹介した人から報酬をもらうというのではなく電脳卸から紹介ボーナスとしてもらうことができます。

電脳卸の審査は一応有りますが、審査は無いも同然と考えて良いです。審査が激甘なのでほぼどんなサイトでも審査を通ることができます。
ご登録は電脳卸から。

エーハチネット(A8.net)
バリューコマース(ValueCommerce)
ジャネット(JANet)
アクセストレード(AccessTrade)
リンクシェア(LinkShare)
電脳卸
コムズリンクスタッフ
1億人.com
バナーブリッジ(BannerBridge)
ボトムライン(Bottomline)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送