アフィリエイトを利用して無料でお金を儲けよう、お小遣いはネットで稼ぎ出そう。


MENU
アフィリエイトについて
携帯アフィリエイト
アクセスアップ
その他
振込み日翌々月
最低支払い金額3000円
登録時審査
報酬振込み先銀行

バリューコマースは日本最大のネットワークと豊富な経験を持つアフィリエイトサイトです。広告の数がすごく多いうえに、ローテーションバナー広告表示(最大10個)により、表示するたびに自動でバナー広告を切り替えることができます。バナー広告をランダム表示できるので、再訪問者が同じ広告を見るということが少なくなり報酬が得やすくなります。

バリューコマースは他のアフィリエイトサイトは広告の掲載方法が違います。普通は広告のソースをコピーして張り付けるだけです。 しかしバリューコマースは広告スペース(広告を置いておく場所)を作成して、広告を選びます。ちょっと面倒ですが、慣れればなんてことないです。

バリューコマースの審査は少し厳しいと言われていますが、未完成でなければそんなに心配する必要はないと思います。オンラインカジノなどの広告ははずしたほうが無難です。
ご登録はValueCommerce(バリューコマース)から。

エーハチネット(A8.net)
バリューコマース(ValueCommerce)
ジャネット(JANet)
アクセストレード(AccessTrade)
リンクシェア(LinkShare)
電脳卸
コムズリンクスタッフ
1億人.com
バナーブリッジ(BannerBridge)
ボトムライン(Bottomline)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送